もっさんの宅建士による宅建士のためのブログ

平成最後の宅建士になりました。住まいやお金の情報発信をしていきます。

ご報告

今回はみなさまにご報告があります。

もっさんなんと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内定が決まりました(*´꒳`*)

 

もちのろん、不動産屋です。

やはり宅建試験に合格していますと転職には有利ですね。

みなさん、もし今の会社に不満があったりもっと自己の成長を促したいのであれば転職は大いにいいと思いますよ! そして宅建は武器となります!一緒に頑張って行きましょう(`・ω・´)

 

 

どんな会社?

名古屋市にある不動産ベンチャーです。

大手の企業にいて私自身もう大手はこりごりでやんすƪ(˘⌣˘)ʃ

だから少人数でスタートアップ企業を探しておりました。←ただ小さい会社じゃダメですよ!

いずれは売買仲介営業の方に行きたいですが、まずは賃貸で勉強させていただきます\\٩( 'ω' )و //

偉そうにブログ語ってますがまだまだ実務未経験ですからね笑笑

 

本日のご報告はこれまでとさせていただきます。