もっさんの宅建士による宅建士のためのブログ

平成最後の宅建士になりました。住まいやお金の情報発信をしていきます。

初めてのお部屋案内

f:id:mossan2018:20190730235144j:plain

こんにちはー

もっさんです(°▽°)

 

今日は初めてのお部屋案内をしました。

もちろん先輩の同席です(*´ー`*)

 

物件は車道駅付近にある築40年のマンションです。

 

ただの築古マンションではなく、うちが得意としているリノベマンションです!

 

車の中でお客さんと話して、料理が好きとのことでカウンターキッチンで背後が広いので、食器棚も好きなの置けて気に入ってくれると思ってました! 

 

いざ、お部屋に着くと壁紙や、水回り床もきれいで外見は古いけど中は全然古さを感じないと言ってくれて、とっても気に入ってくれている様子(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私はこれで決まるかなぁって思っていたところ、先輩が車の中で何かまだ腑に落ちてない感じですね〜。

何がダメでした?やっぱ古さ?

って聞いていて、

え?!∑(゚Д゚) 気に入ってないの?!

って思いましたねー

 

やっぱり接客業されてる先輩方は人の少しの表情変化も見逃してないんですねぇ

私には全然分かりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

お客様は古さがネックになっていましたね。

 

 

もっと勉強していきたいと思います!

 

今日はここまで!

また書きます!